【お客様の声】
「急な棚卸し代行の依頼にも迅速に対応くださり、感謝いたします。助かりました、ありがとうございます」
【対応内容】
年2回、棚卸しのためにご来社いただいていたお客様が来られなくなり当社で棚卸し業務を代行しました。
ポイント
・保管品整頓の徹底
・毎月の在庫確認チェックによる製品、資材等の過不足ミス防止
・お客様のご要望に合わせた代行業務
【担当者の声】
新型コロナウイルス感染拡大により、お客様先担当者の方が棚卸しに来ることができなくなったので、棚卸し業務を代行しました。
普段から入出庫の確認や保管場所の整頓を徹底しているおかげで問題なくスムーズに棚卸しを行なうことができました。
市場や環境の変化により、どのようなご要望があるか分からないですが、いつでもお客様のご要望にお応えできるよう準備しておきたいと思います。