若手社員ブログ

社員インタビュー

顧客価値経営フォーラム2025に参加しました!

顧客価値経営フォーラム2025に参加しました!

みなさんこんにちは、ヌシです!🐟

今回は 3/3に行われた「顧客価値経営フォーラム2025」 の様子をお届けします!✨

このフォーラムでは、 昨年「日本経営品質賞」を受賞した企業の表彰式や、受賞企業の経営者によるスピーチ、ディスカッション などが行われました🏆💡

顧客価値経営フォーラム2025

「顧客価値経営」って何?🤔

当社でも学んでいる 「顧客価値経営」、これがまた 奥が深い…!

正直なところ、難しい部分も多いのですが、
このブログを読んでくれている 学生さんにも分かりやすく伝えると…

「顧客視点をどこまで徹底できるか?」
✅ 「自分たちで会社をどれだけ変革できるか?」

この2つが大きなポイントになります💡

簡単に言えば、 「お客様のために、本当に価値のあるサービスを提供すること」 が大切ということ。
言葉にすると当たり前のように感じるかもしれませんが、 これを本気で追求すると、とんでもなく奥深い…!
ということを学びました✨

今回のフォーラムを通じて、参加メンバーを中心にさらに 「パワーアップしていこう!」 という熱い気持ちになりました💪🔥まだまだ進化中!今後の成長にご期待ください

顧客価値経営フォーラム2025

今後も、 お客様にとってより良いサービスを追求できる会社 を目指して、どんどん進化していきます!
その過程も、このブログでお届けしていくので お楽しみに!😊

それではまた〜!✨

#日本経営品質 #若手社員ブログ

関連記事(コーポレートサイトに移動)

求人採用のエントリーはこちら

マイナビ2026
エントリーフォーム